
今日も

おはよー御座います

友達さん

今日も

たね

今日から

三連休の

友達さん

早めに

ご先祖様の

お墓参りに行ってくださいね

ご先祖様

大事にすると

いい事有るからね

σ(`・・´ )も

今日は

仕事だから

明日

お墓参りに行く予定だよ

三連休だね

関越道

新潟方面

車多いよ

埼玉方面に

向かってるから

渋滞は無いけどね

今日も

1日

仕事

家事

遊び

頑張りましょうね

無理しないように

仕事

して来ます

友達さん

良い

週末を

男の人はわがままでいうねん 整理して食べ物そんなないよとわかりやすくても食べたいとさがす 好奇心と未熟さがある 足りないところがある かわいい そこに足りなさが生じると文句をいいたくなる口寂しくなるから

ということはそれを積んでしあわせにできればしあわせになれるということだ

【シャドバ】ROBミッドレンジヴァンプ最終型

1 無し

2 ヴァンピィ3 ユリウス3 ユニコ3 蝙蝠2 飢餓3

3 ミニゴブ3 ヴァイト3

4 レイダー2 群れ2

5 マステマ2 フィーナ2

6 クイーン2 インプ2

7 女帝2 戦鬼2

8 ギルガメッシュ2

9 セクシー2

8/5/4疾走は強いわ。他がもっとイカれてるから感覚麻痺ってるけど…

今持ってるデッキで、ギルガメッシュがフィニッシャーになってるクラス3個ある。

ヴァンプ、ネクロ、ビショップの3弱なんだけどね(^_^;)

ドラゴンは不安定だけどフォルテジェネシスいるから枚数に困ってない。

ロイヤルはアルベールアルビダ連打で勝てる。

エルフは白狼白銀の方が仕留めやすい。

ウィッチは超越なりドロシーで理不尽すればいい。

採用してるクラスは共通して決定力に欠けてる。

結局のところ、疾走を顔面に叩き込むだけ。

新環境はどうなるかな…

まぁ

■産まずに育てる「養子」という選択肢。実際に育てた人の話を聞いてみた

(ウートピ - 03月14日 20:52)

Sazaesan Doraemon

I live in Japanese

normal house like

Sazaesan,Doraemon.

In living,I can watch TV.Kids room,studying room. Desk and Chair, there was note PC.

Now stereo compo

#ziptv

いかにも

マンセー言ってそうな面だ

■籠池理事長を23日に証人喚問 自民・民進が合意

(朝日新聞デジタル - 03月16日 19:52)

悔し涙、、、

こらえても、こらえても、あふれる涙。

こらえれば、こらえるほど、あふれる涙。

悔しいんだよね。

そんなアナタに私が投げかけた言葉に失礼はなかったかしら?

独りでタエシノブしかないのよね

オッチャンお気張りや〜