
(^_^;)

今日は3ヶ月ぶりに髪を切りました

スッキリしました

・・・・・・・・(^-^)

じゃあね〜

お疲れ様でした

はやおき

どうも、僕です。

いよいよ今日は積み込みです。

もうここまで来たらやるっきゃないね。

それにしても、こんな時間に目がさめるとはね。

寝るのは早かったけども。

これはアレやな。

昼に眠くなるパターンやな。

気をつけねば。

あ、声は何となく戻りました。

おかえりなさい。

朝、目が覚めたら

私を包む その腕に

そっと、そっとキスしよう。

もうすぐ帰る君のため

大好物を

コトコト、コトコト。

お弁当の支度もしてね

おむすびの具も

いつものやつで。

あなたを待つ この時が

ドキドキしながら

チャイムの音を

待つ間の

すき、が深まる

この時が

わたしは、だいすき。

この小僧がどうなろうが知ったこっちゃない

皆さん赤の他人の人生にまで口を出すんですね。俺はこの小僧がどうなろうとこっちに被害がない限り知ったこっちゃないんですけどね。

■入社2日目で“ばっくれ”退職した新社会人(22歳)の言い分「初日でこの会社はないなと見切りはつけてた」

(日刊SPA! - 04月19日 09:15)

女ってうるさいな!

資生堂が流してたコマーシャル、 視聴者から苦情が来て取り止めに成ったらしい。

25歳の誕生日パーティーに 3人の女の子達が バースデーケーキを囲んでるシーン。

「もう明日から、ちやほやしてくれないよ」と可愛いいセリフ。

それが気に入らないだって 。

最後に誕生日を迎えた女の子が 、「可愛い大人だっているもん 。」

そう言ってるじゃんか。

あのね 私も女だけど、 文句言い過ぎだよ。

女性 トイレの記事も読んだけど 、お腹痛くて仕方なしに入ってきたのに 何で文句言ってんの?

ちょこっと手を触ったとかちょこっと肩を触ったとかちょこっと何か言ったとか?

セクハラセクハラって !

はっきり言って私なんか男性たたきっぱなし、触りぱなしですよ 。

でも男性の方は何も言いませんよ

日本の男性ってどう考えたって優しいじゃないの?

もしかさて私にだけか?

悪いけど自分に自信がある子はそんな些細なことで、男性に文句言ってないと思うよ

だから私は、男性に文句なんか殆どないよ。

それってどういう意味 ?

炎上するぞ(笑)

はっき言って今の女性は男性に甘え過ぎ!

甘えんるなら私のように彼氏に甘えなさい。

ん?これも炎上か?(笑)

とにかくちょっとした言葉尻をひねって解釈してわ文句つける。

私はあのコマーシャル好きだったんだよ。

資生堂さん、気にせずに流してね。

私はいつも使ってるよ

以上です。

そんな話聞きとうないぞー!と言うお叱りの言葉もなく

本日も無事、ぼやき講座。

此にて終演で御座います。

ありがとうございました(笑)

杜の宮市に出店します

GW最終の5月7日の日曜日、地元の一宮の真清田神社で行われる、杜の宮市に出店します。いろんなお店がたくさん並んで、とても面白い市です。毎年にぎやかで、来る価値ありの、おススメのイベントです!みんな遊びに来てね〜!

Free & Easy 08

【久しぶり】

またしても

日記が1日遅れ。

やはり

だめだめだなぁー

と思う今日この頃。

昨日は

二日酔いに見舞われ

ずっーと

梅酒が残っている

そんな感じでした。

二日酔いは辛い。

いつもの様に

動けない事に。。

深々と反省。

ちゃんと、

自分1人で

反省会を

やりました。

そして、

昨日は

久しぶりに

家で出前のお寿司

注文して

食べました(● ロ)

そして、

おとなしく

就寝してしまい

日記を書かずに

今日になって

しまいました。

m(_ _)m

お寿司

久しぶりで

美味しかった。

本当は

食べに行きたかった

けど。。。

雨も降っていたから

あきらめて

宅配。。

本当は

築地の

お寿司屋さんへ

行きたかった。

(●´ω`●)

そんな 今日

この頃です。