
ヤバいなぁ〜

なんか知らないけど、めっきり忙しくなってきてしまった聖邪です。毎度どうも。

もうね、いろいろ予定がいっぱいでヤバいのよw

でも初夏を越えればドラクエ発売だし暑いし引きこもれるから頑張れます!

そんなこんなで忙しくなっている原因を発表、つか告知〜

2017.06.18(日)

毎年恒例になったイベント(主催者です)『邪s fest2017 ありがたいなぁ』

☆場所: 名古屋 東山246studio 7st Live Space

会場URL

http://widewindows.com/246nagoya/

☆時間:12:45〜20:30(予定)

☆料金:入場無料

☆内容:参加決定バンド・ユニット

※出番、以下の通りです。

・ひかり(オリジナル弾き語り)30分 12:45-13:15

・只野美紅(オムニバスコピー)30分 13:15-13:45

・びしそわーず(J-POP)45分 13:45-14:30

・蒼い雪(DREAMS COME TRUE)45分 14:30-15:15

・Le;Lien(かまいたち)45分 15:15-16:00

・NAZ(亜矢カバー)45分 16:00-16:45

・Middle Fingers(BUCK-TICK)45分 16:45-17:30

Bad Boys(アコースティックオムニバス)30分 17:30-18:00

・懐かしいDream Wonderland(アニソン)60分 18:00-19:00

・えびす-YA(SHOW-YAコピー)60分 19:00-20:00

・UnderDog同好会(打首獄門同好会コピー)30分20:00-20:30 今回はトリで出ます。

打ち上げとかあるけど参加したい方は早めに教えて下さいね♪(お一人3,500円、飲み放題)

それが終わったら…

2017.7.8(土)

『Lunatic Style midnight fest』

at stadio246 NAGOYA 7st

今夏にアメリカに転勤してしまうメンバーと最後にやります。

最低3年は戻れないそうで…

そして…バンドをやめてしまう友人のVOCAL…

その友を迎えて、

バンドのラストライブを

友のラストライブを

させて頂きたいと思います。

P’ERLANGER mobile site

http://x36.peps.jp/90120222/

タイムテーブル

18:30 開場

19:00 イベントスタート

19:00〜19:50 ONE WAY as GLAY

20:00〜20:50 CY as LUNACY

21:00〜21:50 P’ERLANGER as D’ERLANGER

22:00〜22:50 2 syem(from Osaka) as 90s J-Rock Acoustic

23:00〜23:50 刻 as DIR EN GREY

0:00〜0:50 KOTZE(from Osaka) as KATZE

1:00〜Last Lunatic Style as LUNA SEA

※入場無料です。Ustreamにて生中継致します。

但し、前述の通り、KOTZE様だけは諸事情により中継を控えさせて頂きます。

ご了承ください。

Ustreamに配信について。

お手持ちのスマートフォン及びPCやタブレット等で「Ustream」と検索をかけてアプリをDLして下さい。そこのStudio246NAGOYAのチャンネルを選択して頂きまして、チャンネル登録して頂きますと、簡単に観れると思います。

時間になりますと配信が始まります。

※LIVE会場について。

地下鉄東山線の3番出口より連絡通路にて繋がっております。(6:00〜23:30)

Studio246NAGOYAの7番スタジオ(Liveスペース)にて。

定員70名程の会場になります。

尚、駐車場についてですが、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

深夜に渡ってのイベントになります。

公共交通機関をご利用のお客様につきましては、始発が出るまで、246NAGOYAで待機が可能です。スタジオは24時間営業です。

その他ご質問のある方は各バンド様のメンバー様経由でLunatic Styleがお応え致しますので、よろしくお願い致します。

Lunatic Style Blog

https://lunatic-style.amebaownd.com

更にパレードは続く

2017.07.17(月・祝)

海の日ライブ

春日井GSP

16:00~20:00くらいの予定

(チケット代かかります)

他にもめんへらナイトとか閣下のライブとか本家デランジェの握手サイン会とか…各練習もあるし、なかなかな日々が待っています。

楽しんでイくぜ〜

んだば、よろしく♪

TREAT

久方ぶりのクアトロ〜エンジェルウィッチ以来かな?

思い立ってTREATに参戦です〜

復活後の方が好きなので、そんなに詳しくないですが

懐かしのメドレーあり、新曲の初演奏あり、

DVDの再現だけではないなかなかの選曲だったのでは

Take Me on Your Wingsが聞けるとは!

はじめは指弾きベースの中域が耳障りでバランスが悪かったけど

テープと観客に助けながらも味わい深い歌唱と

アンダース・ヴィクストレムが一生懸命なギターが楽しい夜にしてくれました〜

We Own the Nightのアウトロが良かったっす

2017.05.18@渋谷

Ghost of Graceland

Better the Devil You Know

Nonstop Madness

Ready for the Taking

Papertiger

Do Your Own Stunts

Sole Survivor 〜Youre the One I Want 〜 Take Me on Your Wings 〜 Best of Me 〜 Dancing on the Edge 〜 Outlaw

Inferno

Love Stroke

Roar

Get You on the Run

Conspiracy

En

Skies of Mongolia

We Own the Night

World of Promises

線路立ち入りを謝罪

松本伊代早見優、線路立ち入り騒動を揃って謝罪 『ダウンタウンなう』で胸中

17京都ツアーその5

豊國神社から移動したのは、隣の方広寺

家康がいちゃもんを付けたことで有名な

鐘があります。

鐘だけ見てると、天井を見落とします(笑)。

そして、ここにあったものでもうひとつ

有名なのが・・・

♪京の京の大仏さんは、戦火(せんび)で

焼〜けてな 三十三間堂は焼け残った

と(戦火の部分は天火か?)、栗塚さん

主演の昭和45年放送の「燃えよ剣」の

劇中で、京都の子供たちがこんなわらべ歌を

歌っていましたが、その燃えちゃった(爆)

京都の大仏が、ここにありました。

奈良の大仏より大きいのが。

家康に、秀頼がいちゃもんを付けられてる

頃には大仏はあったかな。

大仏殿は、失火か放火で全焼しちゃって

ますけど(苦笑)。

その後、燃えて再建、燃えて再建と

だんだんちゃっちくはなるものの存続は

していましたが、最終的に昭和で燃えて

跡形なし(苦笑)。

結構最近まであったんですよね。

今では、大仏跡地が緑地公園となって

います。

こんなとこですわ。

そして、次に向かったのは・・・

つづく

大変なんだよね…(・_・ゞ

■「遠慮するな」で無理も…出されたら満腹でも食べる人の心理

(しらべぇ - 05月17日 05:12)

今日の練習

6:33 ~7:14

open water swim

total - 2182くらい

----------------

初めてのApple Watch使用でのオープンウォーターチャレンジ。

平塚新港から大磯方面に向かうも、湘南ベルマーレビーチのテトラポットが目標物である時は恐る恐る進めましたが、そこ過ぎると大磯港の堤防まで3〜4キロ、急に恐怖感生まれ戻って来てしまう…

冬用ウェットスーツでの入水でしたが、最初はヤバい水の冷たさを感じるも、慣れたら問題ナシ。

まだ裸は寒いかな。

美女と野獣

遅ればせながら、映画「美女と野獣」観に行ってきました

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

レディースデーとはいえ、公開から約一ヶ月が経っていても満席でした!

とにかく、エマ・ワトソンが可愛い可愛すぎ

ハリポタの美少女がこんなに美しく成長するとは…おばさん感激です←

観始めて気付いたんですが、恥ずかしながら私ちゃんと原作のストーリー分かってなかったかもすっごいざっくりの粗筋しか知らなかった自分がいました

それにしても、童話ってなんであんなに理不尽な設定多いんでしょうね?

野獣…「醜いバケモノの姿」って設定ですが、結構イケメンなのが気になったw

まぁ、ファンタジーですからね

ディズニーにありがちなご都合主義的展開の速さはあれど、ミュージカル仕立てなのでドンドン引き込まれます

ハッピーエンドと分かってても、見応えあってすごく面白かったです

幸せな気持ちになれる映画でした