
我々の結婚生活が危機らしいでwww

昨日旦那から聞いた衝撃的な話www

なんか知らないけど、ほんとになんか知らないけど、旦那の職場の別の事業所の人の間で、こんな噂があるらしい。

「〇〇くんとこ(うち)は夫婦仲がすこぶる険悪でほとんど会話もなくて、離婚に向けて調停中らしい。」

何それ初めて聞いたんすけどwwwウケるwww

ていうかそれ誰から聞いたんよwwwどこ情報よwww

超ウケるwwwwwwwww

40過ぎのおばちゃんがいっぱい草生やしてみたけど、事実無根の、根も葉もない噂ってのは実際にあるんですね。

火のないところにも煙は立つんすね。

いや、火気ぐらいはあるかな。旦那、「消耗するのがもったいない」という理由で結婚指輪してないから。馬鹿かよ。

あと、私や娘の許可を得て夜にパチンコ行ったとき職場の人に会ったことある、ぐらい。

そのくらいしか心当たりねぇwww事実無根っぷりパネエwwwヤベェwww

旦那もほんとになんでそんな噂が立ったのかわからないらしい。むしろ同じ事業所の同僚には日常的に家族の様子とかバカな話とかしてるから、そんな噂は嘘であることはわかってもらえてるらしい。

実情は仲いいと思いますよ。今はお互いにそれぞれ酒飲みながら別のことしてますけど、たまに飲みながら語らって楽しくなったりしてますし。

子育てや地域での生活のことも話しますし。

まあ細かい不満はお互いにあると思うけど、離婚の危機ってほどでは。

ほんと、自分の知らない所ではどんな噂を流されてるかわかったもんじゃないですね。

怖い怖いw