
似て非なるもの?

先週業界に激震が走りましたなぁ

その後ご本人が特に何も触れないでいるものの、

ぶっちゃけた話、今の絵は本当に見分けがつかない・・・

今後どうするんだろうねぇ。

さておき。

ネガティブな意味合いの話ばかりでは無くてですね、

先日より次郎冠者の竜王店にちょこちょこ行っております。

上阿原の方は、申し訳ないのですがジャンクよりも2ランクぐらい落ちてしまいまして、

場所も場所でなかなか通うワケにもいかず、

ところが竜王店の方は味も自分好みに寄っておりまして、

しかもDAIMARUで負けてストレス発散したい時にピッタリの位置ということでね、

今月既に4回目?ぶるすか氏と行った時も含めると5回目になるかと思う所です(どんだけ負けてんだ・・)

で、先日行った時にふとあることに気がついたんですよ。

「あれ、あの店員さん知ってる気がする・・」

ラーメンもってきてくれたんですがね、

若干細身で、話し方にちょっとふわっとした特徴がある感じの・・

・・・思いだせない。

今回はサービス券で味玉をつけてみたものの、

流石に味玉だけはジャンクとは似て非なるもの・・・って

あーーー!この人ジャンクの店員さんじゃん!?

なるほど、道理で竜王店は自分好みなワケだ、

そもそも作ってた人が同じだったというね。

確定ではないと思うんですが、

ただそう信じて食べてた方が個人的に幸せに思えそうなので、

山梨で今でもまだジャンクの味が食べられる店が存在する、

しばらくはそう信じて楽しくブタになって行こうと思います。