
日曜日 楽しい休日は・・・・・・・・・

今日は母の用事で出かけます・・・

 何処にって知りません何処なんだろう本当に知らない

 昨夜 夢を見た私が中学生の頃です 中学校では家教の先生宅で

 勉強を教えてもらっていた(現在の逆だね)その先生宅は自転車で30分

 と少し遠かった夏などは明るいが冬などは帰りは真っ暗だ・・・・

 夢と言ったが(事実遭遇した)体験だ それが時間と共に夢か現実か

 解らなくなっているがあれはたしかに現実だ・・・・

 自転車のライトを点けると目の前に緑の物体が私に衝突するように

 そらから降りてきた(なんだか負からないが)何しろ緑の大きな物体だ

 

 その物体が私を通りぬけて後ろに恐怖のあまり悲鳴を上げていたと

 思う・・・夢なのか 現実なのか・・・・・