読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*´д`*)(2月26日)

今日は忙しい1日だったなぁ〜♪

朝から札幌の寺に父と行ったよ

昼に用事終わらせ次は母の兄で

叔父さんの見舞いに行って来た

行くまでの間が渋滞してたから

なかなか進まなかったなぁ〜…

漸く叔父さんの入院してる病院

到着して見舞いに行ったんだが

叔父さんは寝てて話せなかった

従姉が居て少し話しただけかな

久々の叔父さんはやせこけてた

癌の恐ろしさを見た瞬間だった

次は知り合いの家に行ったんだ

知り合いが頼み事して来たんだ

日曜大工をしてたらしいんだが

寸法間違いで板を切りたいから

ホーマックに連れてって欲しいと言う

実際に行くと板はかなりあった

重く女性1人で持てる量ではない

父と一緒に車に積んでホーマックへGO

状況説明し台車借りてカットしたさ

カットした板を持ち帰り少し休憩♪

17時過ぎに友達ん家に行ったさ

友達ん家は最初で最後になるな

初めて家に行ったからさぁ(笑)

再来月に引っ越すと言ってたし

これが最初で最後になるからね

晩御飯は宅配ピザを食べたよ♪

いっぱい話してたら彼氏からメール

電話していい?って言うからさ

友達に言ったらOK貰ったんだ♪

久々の彼氏の生声に癒された♪

電話の後に友達からラブラブだね

って言われたんだよねぇ(*^.^*)

食べた後は服の試着ショーした(笑)

殆んどが着れたのばかりだった

帰りは電車で帰ったんだぁ〜♪

貰った服の荷物でいっぱいだわ