読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とても可愛い。しかし…………

秋山「プリンツ殿の表情パーツは三種類あります。まずは【メインビジュアル】から」まどか「公式のイラスト通りのお顔だね。絵師のフミカネさんの絵柄の特徴をよく捉えているよね」デップー「かわいい。超かわいい。これは俺ちゃんに匹敵する可愛さかもな」秋山「目線はビジュアル通りの左目線。ですので少々角度が限定されるという難点がありますね」秋山「お次は【笑顔】です!こちらは右目線になっていますね」まどか「こっちもかわいいけど、なんだか目線が限定された昔のfigmaみたいだね」デップー「目線が固定されてっと妙にポーズに制限が生まれんだよな。もうちと何とかならなかったのか?」秋山「確かに正面目線普通に無いのは痛いですね。一応は正面目線もあることはありますが…………」秋山「それがこの【戦闘顔】です。こちらは可愛らしくも凛々しく尚且つ正面目線ですから使いやすいですね」まどか「全部かわいいのに一部の目線が残念だね。あとプリンツちゃんは満面の笑顔のイメージがあるのに付属しないのが残念かも」秋山「…………実はあるのですけどね、満面の笑顔パーツが。【ネット専売】ですが」デップー「ハァアアーーっ!?うっそ

だろッ、完全に小売殺しじゃねえかメェ〜〜ンッッ!!」秋山「こちらは一般店舗発売版ですので重要なパーツが欠品してる不完全版なのですよ」まどか「ひどいよ、こんなのってないよ!一番大事な表情なのにあんまりだよー」秋山「ネットで購入するのが確実ですし特典ですので仕方ありませんが…………小売さんが一番損する売り方ですよね。しかも艦これは毎回特典が一番重要な表情ばかりなので」デップー「ククク…………いくら顔がかわいいからと言って随分えらくなったもんだな、プリンプリンちゃんめ。俺ちゃんの豊富な営業スマイルを見習いやがれってんだ!」まどか「デッドプールさんは特別表情が豊かすぎるだけですので…………」