読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木曜日の日記atドトール

今日は木曜日です。仕事帰りです。ガストにいます。昨日に引き続いてここに来ました。色々行くところを考えたのですがコスパを考えるとここになります。平日ではドトールやプロントは高くなりすぎます。高くても満足感が高ければいいのですがそれほどの満足感も得られません。なにかもったいない気持ちがします。そう考えると週末の明日もここになりそうな気がするのですが。しかし、ここは店員の態度がよくありません。平均年齢が若いからなのか社員教育ができていないのか多分後者だと思いますがどちらがお客だかわからないような感じです。この点を除けばここはいいと思うのですが。とりあえず、木曜日まできました。後、1日がんばれば週末です。この週末は3連休です。月曜日に有給休暇を取っていますので。後、1日頑張るしかないです。今、時間は6時22分です。昨日よりはいくらか早いですがあまり変わらなくなっています。早く帰って用事を済ませて落ち着きたいです。どこにも寄らずにまっすぐ帰ればもっと早く帰宅できるのですがそうすると日記を帰宅後に全部書かないといけなくなります。帰宅後は色々用事があって日記を書いている時間がありません\xA1

◀罎澆気鵑ⓘ焠い魑泙丨燭❹襪里乃⊄雜紊貌讝④鯀管彤颪海Δ隼廚Δ箸匹Δ靴討睛漆Á紊砲覆辰討靴泙い泙后◀箸討發修鵑文亀い六弔辰討い覆い里乃⊄霑阿砲△訥瓚拿颪い討Ľ④燭い里任后◉驒屬❹匹鵑匹鷏个辰討い泙后5⊄雹驒屬ⅱ瓩鼎い討④燭里覇讝④鬚泙箸瓩泙后K槓犬砲ǂǂ蠅泙后\xA3

朝、6時に起きました。今日は雨の予報が出ていたので早く家を出るために早起きしようと思っていたのですが結局いつもと同じ時間になってしまいました。朝寝坊です。とりあえず、一服してから出かける準備をしました。急いだつもりだったのですが結局いつもと同じくらいの時間がかかってしまい家を出たのは7時過ぎでした。バス停に行ってバスを待っていたのですが雨の予報が出ているわりにはバス停の行列は思ったより長くなかったです。1本見送って次のバスに乗れました。しかし、雨の予報のせいか道路が混んでいて時間がかかりました。浦和に着いたのが7時40分過ぎでした。急いでドトールに行きました。タブレットをセットして昨日の日記に加筆をして投稿しました。それからyahooのログインも済ませました。そこで時間になってしまったので出勤しました。駅からのバスは定刻通りでした。予想外でした。雨の予報のせいで遅れていると思い込んでいたのですがバス停に着いたらもうバスが待っていました。そのお陰でいつもの時間に職場に着きました。仕事の準備をして喫煙所で一服して仕事にかかりました。今日は昨日より難しい仕事が多かったです。それ\xA4

暴萢鍊驒屬❹ǂǂ覦瞳錣ⓑ燭ǂ辰燭任后⦿鯑詎茲衞世蕕ǂ棒倮咾録④咾泙擦鵑任靴拭﹅唎珪任蠅覆❹藥纏槪鬚海覆靴討い泙靴拭⦿F詎眞覽戮澆離轡侫箸呂茲唎△蠅泙擦鵑任靴拭◀噺世Δɒ念④離轡侫箸任靴拭◀Ő襪❸隠瓜鮞召ǂ蕕任靴拭◀修梁紊錣蠑侊抃討ⅳ畍紊烹臆鵑世辰燭里任修海呂茲ǂ辰燭任垢❶⦿廼甍④ぅ轡侫箸ⓑ燭い任后L斉詎呂發♥唎靴いぅ轡侫箸任△襪海箸魎蠅辰討い泙后Dǂǂ蘆襪泙婆鵤鎧驒屮離鵐好肇奪廚任❹鵑个蠅泙靴拭◀Ő覽戮澆呂い弔發離僖拭璽鵑乃泙い膿Ä槪鮑僂泙擦謄螢侫譽奪轡絅襦璽爐帽圓辰鴇唎渓椶鬚弔屬蠅泙靴拭◀笋呂蠅海諒鈇❹茲気修Δ任后5抃討鮟Ľ┐童畍紊了纏槪砲ǂǂ蠅泙靴拭8畍紊歪垢ǂ辰燭任后8畫阿ⓒ擦嚬Ľ錣辰討い襪里任垢ǂ蘚歖海任垢❶﹅侊抃討鬘臆鷆瓦鵑任匹Δ砲\xAB定時までがんばりました。今日はほとんど残業なしで仕事をあがりました。駅までのバスはあまり待たずに乗れました。6時前には駅に着いてここに来ています。着いて料理だけ注文した後、スマホでアンケートに答えたりしていました。このアンケートが意外と負担になっています。ドコモのアンケートは異様に数が多いです。全部こなそうと思うと結構労力が必要になりま

す。スマホからいくつかアンケートに回答したりしているうちにパスタが来たので食べました。それからタブレットをセットして昨日の日記の投稿状態等を確認した後、この日記にかかっています。今、6時43分です。もう時間です。このままでは昨日と同じくらいの帰宅時間になってしまいます。昨日よりは少しでも早く寝室に行きたいので帰宅します。バスの時間だけ調べてタブレットをしまって帰路に着きます。この続きは帰宅後、風呂前に少し書きます。それが無理なら明日の朝の加筆になります。

自宅です。前回書き終えてから予定通り帰宅しました。帰宅時間は7時半頃でした。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから家の用事を少し済ませました。その後、一休みしてゆみさんが用意してくれていた間食を食べました。それからパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。ガストでも確認しているので間違いはないのですが以前、投稿したつもりが抜けていて連続更新が途切れてしまったことが数度あったので念のための確認です。今、風呂の準備をしています。後、20分くらいで風呂ができます。それまでにルーティンの作業は済ませておきたいのでこの日記はこの辺で書き終えます。作業に30分くらいはかかるので3分の1くらいは風呂上りになってしまいそうです。できるだけ風呂上がりの負担を軽くしたいので少しでも先に進めます。この続きは明日の朝の加筆になります。ドトールかプロントか決まっていません。まだドトールカードの残高が残っているのでドトールの可能性が高いです。書き終えます。

金曜日の朝です。ドトールにいます。昨日から落ち込んでいます。もう仕事なんてしている気分ではないのですが仕方ないです。投稿します。