読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無いって言ったら嘘になるわな

本当に、本物? 中間業者じゃ無いの?そんなの今まで無いよ  調子悪いので、8.1に戻しましたが  強制ダウンロードのプログラムが、入っているので  削除しないと駄目ですPC歴 98SE〜XP〜Vista〜8.1   だから、一応 出来た。いきなり 7〜8から始めた方には http://www.salesoftjp.com/windows8-1-01-32.html Windows8.1 購入 ?  ちょっと難しいと思います。最近 どんな本物でも信用性の少ない世の中です。本物は、どっしりと構えてたりします。  しかも、貴賓(ひんかく)が違います。派手な宣伝CM無しでも、自然に寄って来る。  

これが本物皆様  十分に気を付けて下さいませ重い腰をあげて Win10 へのアップグレード ( Windows ) - 【改題】これは My Memorandum である。

重い腰をあげて Win10 へのアップグレードWindows10 へのアップグレード無料アップグレード期間が間近にせまって、今までどうしようかと悩んでいたけど、結局今日アップグレードしようと考えた。遅きに失したと考えるかも知れないけど、決断力がない人間が何故ぎりぎりになってやったかというのは下記理由。Win8.1 のサポートは 23.1.10Win10 のサポートは 25.10.14今までほっておいたのは Win8.1 サポート終了まで 6年以上ある。

そのころはパソコンも10年使用、10年持てばいいんじゃないか?NET と youtube、ブログや知恵袋、その他諸々しか使わないし、今まで不便なことはないのでこのままにしておこうと考えていた。Win10 はキュリテイもしっかりしたと言っているけど kingsoft で監視してもらってXP時代から問題を起こしたことないからほっといたんだが、2週間を切るとNET情報では問題は見当たらないので、Win10 はあと9年使えればグーだし。アップグレードはタスクトレイにある「今すぐアップグレード」ではうまくゆかず、microsoft の「アップグレードアシスタント」から僅か35分間で終わった。機能は多いようだけど自分には不要だけどね。噂の(?)コルタナ搭載する ( Windows ) - Ryuのブログ

どうもどうもです???。 ぶっちゃげ、普段なら、書いてる余裕が無い曜日だったりするんですけど、実は、体調すぐれませんで。 結構前から、腹の調子が悪くて。正露丸飲んでないと、腹を下してしまう状態が続いてて、正露丸が必須状態で。今回は、前日の夜中から、息が出来ない、息が苦しくて眠れない状態に見舞われて、プラス下痢が止まらなかったんで、電話して休んじゃったんですな。で、。病院へ??????。診察の結果、過敏性腸性症候群みたいなやつだろうって話で、薬もらってきたんだけど、先生に『ストレス抱えて無いですか?』ってやたらに聞かれて。 無いって言ったら嘘になるわな〜。 馴れない場所にお勤めしてるのと、時々、人の都合だとか言い分だとかの話を全く聞かないで勝手に1人でキレて無茶苦茶する家に居るオッサンをどうにかなだめるとか、

そりゃあ、色々ありますって。(滝汗)(初出勤の日に仕事で手が離せない時間帯に訳の解らない電話を鬼的にかけてきた挙句に仕事で電話出れないのに勝手にキレて、『出て行け!!』をかましてくれたんだよね。 おかげで、私は、そん時は、ネカフェに一泊して仕事行く羽目になったんだって。)って、エンドレスに愚痴ってても仕方ないから、愚痴はこの辺で。で、そんなこんな訳で、出動も出来ないけど、遊んでさらく訳にもいかないので、最初は軽くドラクエスマホでやってから、現ヒューレットさんで出来ないエンコード作業を新型ヒューレットさんにやってもらったんだけど、アップ処理した時に更新の通知が出てたから、

更新するボタン押して処理してたんですよね http://www.salesoftjp.com/office2010-01.html office2010 購入 。更新してる間にやりかけの作業をそのまま継続して出来るって書いてあったから、やってたんだけど、更新出来て無かったみたいで、仕方ないからエンコード処理しながら、更新処理も同時進行でやろうとしたんだけど、エンコード作業終わった後に見てみれば、エラー表示されてて、更新出来なかったので、結局、更新だけ、別処理する羽目になったんですよね。(更新と言うより、アップグレードだったみたいなんだけど)コレが、現ヒューレットさんならまだ、解るのよ。