
無題

曇りだと思ったのに昼から雪・・・意外と降った。。。

もう春だと思ったのに結構雪降ったな・・・最後の一発か?

さて、今日はトラブルもなく、同僚も溜まってる振休を取り出した・・・

オレも木か金に取ろうかなと・・・

残業禁止なので7時前には退社するが3、4年ずっと10時過ぎまで残業してたのがなくなると時間をもてあます・・・

なので前のパソコンが壊れた時に中断した取り溜めした音楽MDをMP3化する作業を再開する・・・

大事なライブラリーだしね・・・

後はD−VHSテープのブルーレイ化も・・・

カセットテープのMP3もしたいなと・・・

しかし、昔の曲はいいわ〜

最近の曲はここ数年CDレンタルとかしてないしいい曲もないわ・・・

明日も平和だといいな。。。