
「ありがとう」たった5文字なのに

トップ画が、アレですが、まじめな事を書きます。(文章から職業を察知できるとは思いますが、

多少ぼかします。文章的におかしくなりますが、ご了承ください。)

ある人が言ってました。「卒業式は麻薬である」

今日、自分のところが、卒業式だったのです。

今年はとても忙しかったです。職場に泊まったこともあるし、

もちろん、うまいこといくことなく、罵声を浴びてばかりだったり、

気持ちが通じず、離れてしまったりと、自分からごめんなさいと

言う出来事ばかりだったと思うのに、

それでも

「ありがとう」

と言ってもらえた。

文字数で言えば、5文字。言うだけなら1秒。

だけど、この5文字に込められた想いは、きっと重いに違いない。

「こちらこそありがとう」