読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガーマスクW日記 その22

え!?イービルの声・落合くん?(笑)

え!?次回予告なし?

第22話

ふくわらマスクの野望

(あらすじ)

ふくわらマスクは埼玉の西、さびれた町を盛り上げようと自主興業を打つ。

(雑感)

ド田舎が舞台のプロレス模様、あの「優秀なプロモーター」回と微妙に被るプロットだけど、はるかに面白かった(苦笑)

ふくわらマスクはスプリングタイガーの正体が春奈と見抜いていた、春奈の秘密を楯に興業への参加を強要するのかと思いきや…賞金一千万(円、ベソでなく)で誘うあたり、ふくわらマスクも春奈の性格がわかっているというか(笑)

なまずマスクがどんな闘いをするのか期待したら、渋滞に巻き込まれ不参加(ひでえ)

興業のピンチに内藤選手とイービル選手が来た!?

遂にふくわらマスク&タイガーマスク組が実現、内藤&イービル組とのメインイベントは屋台での乱闘騒ぎもありの「お祭り騒ぎ」状態。

リングにもどる内藤選手たちをよそに、身体にかかったソースや青海苔を洗い流すタイガーが笑える(笑)

唯一の不満は、春奈とキャンディーペアの温泉シーンが手抜きなことかな?

さて次回!

G・W・M興業「ウォーゲーム」開幕。

タイガーとダークの対決は近い…のか…(汗)