読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの筋肉少女帯!!

今日の感想は一言でいうと「疲れた!!」

朝は耳イタが気になるのでジョギングは中止

だけど、フィットネスクラブでヨガと腰痛運動は行ってきました。

その後、夜からは久しぶりの筋肉少女帯のライブに行ってきました。

なぜかと問うならば??

ライブ名が「猫のテブクロ完全再現ライブ」なんて名がついてたからにゃ〜

I must go to BIGCAT!!

「猫のテブクロ」ってのは3thアルバムの名前で

高校時代アホみたいに聞いていたCDです。

それが・・・・

今になってナマで聴けるんだったら、行くしかないじゃないですか〜〜〜

って事でライブ

あ〜久しぶりにハードロック聞きました。

基本、ハードロックとヘビメタは苦手ですが、

筋少オーケンワールドとハードロックの融合なので聴けます。

っというより超好きです。

もうほんと、久しぶりに見てもいいオトコ(おっさん??)橘高くん 

なんだか男前になったんとちゃうん??ウッチー

ホンマに間奏にここまで魅入られるバンドはない位

カッコ良いです〜!!

オーケンにばっか目が行きがちですが、ホンマに彼らはスゴイんです。

いや〜オーケン大槻ケンヂ)もね〜

良いんですよ。

私は4thアルバムまでしかちゃんと聞いていないのですが、

彼の世界観が好きで・・・・

5thアルバム以降は飽きちゃって、ほぼ知らんけど、

ライブで聴くとね〜良かったです。

でも、今聞いても「猫のテブクロ」の楽曲はホンマに良くて〜

ナマですべて聞けてホンマに幸せでした

最初のサンフランシスコも最後の労働者Mも釈迦も・・・

好きすぎる曲を選曲してくれてありがとう〜

また80年代の曲をする時に限り、久しぶりに行きたいと思います〜

マタンゴも聞きたい・・・