
こ、瑚太朗、。

と篝が冷蔵庫を指して言った

こいつが、怯えている?

おハローございます

ちょりーす

寝落ちから目が覚めた少年です。

眠い

少年に出来ることはたかが知れてるので

なんだったか

忘れた

秘めちゃんのりぼん

死人はよみがえらせられる

もとの姿に戻すことはでかこない

この世界の魔法ってすごいな

魔法の効果は治せないのか

こどちゃ

まぁ

シシルがなおずみの妹なんてわかっとったわー!

親がどうかわかんね(

そんなんか

はぁ

静流可愛い。

何かかこうとしたんだよな、、、

バビットバビット

これじゃない(当たり前川みくにゃん

だ目処な

何も思い出せない

寝よう

静流さん抱き締めて寝る寝るとします。

おやすみとん

おつかれんとん

また明日とん

腰痛い

、、、

静流さんが可愛いさいにしておこう(ぇ

単に寝落ちし過ぎです、はい。

また明日

雨だろうけど

そうだよ

明日一日中の雨っぽいんだよなぁ

んばば