読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にくにくにく・・・肉々しい

本日、個人的にもうすぐ職場を卒業する学生アルバイトさんの送別会の様なものをMKで行った

人生2度目のMK、しかも4年ぶりぐらいの

出汁はオリジナルとチゲをチョイス

思っていたよりも美味しく、話も楽しかった

本日出席してくれたメンバーの意外な一面も知る事が出来たし、良かったんではないでしょうかw

そうそう

食事をする前にゲーセンに入り、UFOキャッチャーを手当たり次第みんなでプレー

い〜や〜あのゲーセンはアームが弱すぎるやら条件が悪すぎるやらで収穫ゼロだった

それで話は戻りますが、途中で上司も顔を見せに来てくれてありがたや

店内にふらっと入ってきてふらっと帰って行ったからみんな笑ってた(笑)

自分たちがここに居なかったらどうしてたんだろうって言いながら

食事会が終わり、四時間後には前の会社の後輩との食事

今度は焼肉!!

でも一日でしゃぶしゃぶと焼肉って健康的にヤバくねぇか!!

後輩との話は転職の話し

もうすぐ後輩が仕事を辞め、新たに転職をする

それに乗じて俺ももう一度その後輩と一緒に働いてみたいなっと思い転職を考える

人生長いようで短いし、短いようでまだまだ先がある

まだまだ色々な人との出会や色々な出来事に出会える機会はあるのだから、

それも本当にイイのかもしれないと思う

500マイルの汽車の旅

次の汽車が駅に着くまでにまだまだ時間はあるのだから、もう少し楽しんでもいいよね!!