
三連休のランチ

映画を観た後、どこで食事を食べるか迷っていた土曜日

手っ取り早く済ませるため「立ち食い天勇」に

○カレーライス(400円)

家庭の味、普通のカレーですがなぜか美味しい

日曜日、ガソリンスタンドに行き、春に向かってオイル交換

エンジン内の清掃をする

なんやかんやで36,710円もかかった(泣)もちろんクレジット

気分を上げるために「アジア金星堂」に

ジパングカレー・ビーフ(950円)

通常はポークカレーだが期間限定でビーフがある

ポークでもビーフでもここの美味しさは変わらない♪

でも価格は50円高い(汗)

春分の日、今日の朝から普通に仕事ができるように引越で出勤

机の中身を整理し移動

パソコンも移動し、ネットにつながるか?

ちゃんとプリントされるかどうかをチェック!!

ランチタイムには気分転換に南6条の「シンバ」に

○ベーコンカレー(800円)

ソーセージカレーにしようと思ったら新メニュー発見

厚切りベーコンに目がない私は思わず注文しました

毎日カレーばっかり食べてもあきないんですね〜

春ですから(アキが来ない)