
息抜き。

今は癒し。

どうも、ちゃっぴです。

朝5時まで働いていました。

少し休んで、また再開です。

今、これまで経験したことのない案件に取り組んでいて、けっこうズタボロにやっつけられています。

その一方で、別案件も動いていて、これが今のわたしの癒しとなっています。

慣れた仕事って、いいわ。

とはいえ、慣れない仕事は刺激でいっぱい。

今カレにドキドキしながら毎日を過ごし、たまに元カレに会って話を聞いてもらう。

そんな感じです。

あのときはケンカばかりだったのに、離れてみたら、なんだアイツいいやつだったのね…みたいな。

つまらない妄想はやめて、さっさと仕事に戻ります。