読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五十肩かな〜??

半年ほど前に転んで腕をぶつけてから痛くって〜

って女性のお話ですけど。

病院じゃ〜良くならなくて〜

って事でしたけど、

腕をちょっとでも捻ると痛い(_)

って来た時の状態で、

痛い動きしてもらったら悶絶していったん休憩・・・

ほんとに痛そう

たぶん五十肩になってるんじゃないかと話して。

やっぱり五十肩っぽいって施術しながら話して。

「お医者さんは何とか関節炎って言ってた」

それって五十肩じゃない??って話して。

終わったら

「全然違う〜」

って喜んでたけど、そんなもんかな??

二週間後くらいに来てね!って言ったけど来るかな〜〜???

五十肩だったんだろうな〜