
2月の思い出 かのん(自分記録)

久々にかのんへ

お初にお目にかかる「モカパンケーキ」

雪印コーヒー牛乳好きには大好きな味♪

まだ話題の塗る雪印コーヒー買ってない…。

テンちゃん「ふふ〜♪今日はテンコ一人〜」

テンちゃん「キュウちゃんに差をつけたわ!」 ナンノ差?

わりと近くなのに行ってなかった

焼きたてアップルパイの「かぐらじゅ」

ほんとに超焼きたてくれたので

車でバラバラこぼしながら食べた(笑)

画像は家着後の冷めた感じ。

電話しておけば いつでも焼きたてがもらえる!

ー罪庫記録ー

21〜22日 完成させたものが気にいらずやる気を失う

23日 気にいらない作品のほどきにかかる

24日 作り直し完了。やる気復活 裁断開始