読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のお買い物♪

花粉症の市販薬を買いに、御徒町多慶屋】へ。

何故か【多慶屋】でしか見ない好相性の市販薬…マイナーだけど良く効くのよ(笑)

途中、大相撲が優勝決定戦になると気付き、慌てて【ドトール】へ。

放送終了まで見届けました。

奇跡の大逆転も感動したけど、♪君が代 で号泣している稀勢の里に貰い泣きしそうになりました( ;∀;)

優勝決定戦からの放送を電車内で観た彼は、夜の電話で興奮気味に話してました。

「涙出たよ、♪蛍の光 の所」

紅白歌合戦】かいな(―)

興奮すると人は取り乱す一例(笑)

ドトールを出て上野広小路にある【ハトヤ】へ。

春〜初夏用のライダースジャケット風ウインドブレーカーを700円で購入

アウトレットとはいえサンプル品、仕立ては良く出来てます。

ランチ価格で服が買えるステキなお店です(ノ´∀`*)