読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運が良いのか?悪いのか?

土曜日20時出勤で楽できた

ずっと暇だったから給料日の後の土曜日は凄く混んだ

もし…4時半からなら疲れはててたね…

夜は女子大生が休み4人混んで大変終わらない〜

疲れて帰りにコンビニでケーキを購入雨の中帰宅

ボーッとケーキ食べて検索して寝た

日曜日出勤しようとしたらガラパゴスが無い

コンビニでガラパゴスEdy使ったからコンビニに落としたのか?(;¬_¬)

ガラパゴスに電話したが出ない

いや、変な男が出たら怖いから直ぐに切った(笑)

とりあえずコンビニへ

あったよ…ガラパゴス

運が良いのか?悪いのか?

ガラパゴスは水曜日契約解除する

あと1日写真でも撮る?インスタにでも載せる?

ヒットメールをガラパゴスで受けとる

当たり前だったが水曜日からはどうしよう

ためしにスマホでヒットメール

(;¬_¬)来ない来てるが鳴らない

わからない(x_x;)

タブレットは鳴る

どれをヒットメール様にするか悩む

スマホはいろんなメール苦し紛らわしい(x_x;)

ガラパゴス見たいにメールアドレス1つ1つを好きな音楽に設定出来たらな…

ヒットメールがあるから他の事をしてたり寝てたり出来る

スマホじゃね〜メールの音も小さいし

メール以外と区別しにくい

line来ても鳴らないしメール来ても鳴らない

Wi-Fiだからか!?

外出すると一気に次々音が

(;¬_¬)私に怨みでもあるのか?と毎日思うくらい

バックの中のスマホが鳴る

メール音口笛にしてるから

ヒューヒューヒューヒューとずっと

綺麗なお姉さんとすれ違う時もヒューヒューヒューヒュー

本当(x_x;)チャライスマホだわ〜

スマホにチャラ男って名前つけようかと思うよ…

(;¬_¬)チャラ男…反抗期なのかな?

外に出るとヒューヒューヒューヒュー鳴り止まない私のチャライスマホです

真面目なガラパゴスとお別れするのは寂しいよ…

Edyはこれからはカードにする