読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始めに

俺と繋がるための条件だ

あまり厳しいことを

言うつもりはないが目を通して欲しい

▽俺の作品や俺自身が嫌い

┗‥何しに来たんだい?

▽完璧を求める

┗あくまで非公式

 俺は俺なりに演じていく

 少し甘めの赤司征十郎になるだろう

▽友達承認後絡みがない

┗折角知り合ったんだ

 それなりに会話はしたいものさ

▽色恋沙汰

┗誰と誰が恋仲だろうと関係ないが

 そういうのは見えない所でしてくれ

 こちらが気を遣ってしまう

 もちろん俺には無用だ

キリ番/企画/気分転換

キリ番や企画、気分転換で

 姿が変わることがある

▽キャラ変

┗企画、気分転換などは良いが

 告知なしに頻繁に変えられると困る

▽一つの垢に複数存在

┗誰と話すれば良いのかな?

▽病み発言

┗言葉がキツいかもしれないが

 構ってちゃんやメンタルが弱すぎる者

 と関わるつもりはない

▽トラブル事

┗巻き込まないでくれ

 平和にやっていきたい

▽背後詮索

┗俺は俺、赤司征十郎

▽リンク

┗基本的に去る者は追わない

 合わないと思ったらいつでも

 解除してくれて構わない

‥‥とりあえずこんなものか

余談だが知ってる者も多いだろうが

俺には“もう一人”いる

たまにそちらと交代する時があるだろう

把握しておいて欲しい

友達募集対象は

同作、別作問わずナリをしてる者

一般女性やオリキャラは検討次第

一般男性、業者、出会い目的は拒否

ここまで読んでくれてありがとう

最後に申請時に

・作品名(ナリミクのみ)

・名前

・軽い自己紹介

・キーワード

を添えて送ってきてほしい

キーワード:天帝の眼