読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トシを感じる。

最近、父の友達が急に亡くなりました。

あっけなかったそうです。

朝起きて、心臓の苦しみを訴え

救急車です病院へそのまま、亡くなってしまってそうです。

前日までは、父と元気に仲間で集まって、

老人会のパトロールに行ってたのに。

私は、思いました。

父もそんなトシ

なんだなぁって、、。

いつも、元気に過ごしてるけど、

誰だって、いつ!

お別れの日がくるかわからないもんね!

だから、1日1日大切に、

今の自分の気持ちを大切しながら、

生きなきゃねだね。

頑張って生きなきゃね。

私は、親不孝な事ばかりしてるもんね(^-^;

まだ、まだ、両親とも元気に

生きて欲しいなー。

親孝行できるまでは!

なんだか、、、

私も、そんなトシに

なったんだなぁって

思いました。