
気軽に置いていけるからね

借りたはいいけど、持ち運ぶの怠いし、使わなくなるなら置いていけばいいや(´・ω・`)みたいなノリじゃん?

各所需要がある場所に拠点を作ってさ?一方通行じゃなくすればいいんだよ(´・ω・`)

ホテル→→→ホテルでホテル以外に帰るところがないから、持っていくのが手間で…っていうカスばかりになるわけでしょ?

折り畳み傘も天気予報やら経験やらで傘を持ち運ぶ手間すら惜しむ奴等が借りるわけだし返す訳がないよね(´・ω・`)

ホテル→駅→ホテルとか

→コンビニとか、

→デパートとか何処でも返して何処でも使えるよ?借りる時に300円で返してくれたら返却するね?拾ってきてくれても300円ね?でいいじゃん?

ホームレスとかも活用してリサイクル率あげましょ(´・ω・`)

あとは駅やらでおいていかれる傘たちも有効活用してあげようよ?1日2〜300本は置いていかれるでしょ?

傘レンタル返却率1割で終了「使い捨て」意識が原因か