
その確率はわからないシェイミ

帰り道にくじを3回引いた結果。

セット2個しかない物を2個引く確率とか。

よくわからなくなるから困る。

録画消化してグータラにやってる。

a2zさんは昨日無事に手術を終えて回復報告来た件。

ゆっくり治してほしいね。

図書館の本読まないと。

ちまちま攻略は進んでないが、黒いカプコケコは受け取った。

サマビヨン飲んで、妄想に埋もれる。

シェイミと一緒にけもフレ最終回迎えたなと。

続き作れそうな終わり方だったけれど。

例のジオラマ写真撮れてないなと。

シェイミたち草ポケと草ポケジャングルにようこそ。