読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副業について

最近国や安部総理が副業をすいしてますね

やっと日本も世界基準に向けて動き出しましたね!

世界では副業は当たり前

収入を取るための仕事を複数してないとかはあり得ないそうですね!

ダブルインカム、トリプルインカムしてるみたいですね

日本の国債も1100兆円を超え、国民1人当たり生まれたての赤ちゃんも含め借金900万円あることになりますが、皆さん危機感感じてますでしょうか?

ギリシャ財政破綻したときは日本はギリシャヤバいとか言ってましたが国債のランキングで日本は世界一国債を抱えてる国なんですよ?

皆さん知ってましたか?

なのにギリシャヤバいとか言うてたら日本はもっとヤバいことなるってのに、なのに今の収入に満足、他の仕事興味ないとか他の仕事する余裕ないとか言ってられませんよ?

危機感が足らない人たちは置いていかれます。

この時代は情報化社会です。

情報を自分から取りに行かなければ情報弱者と言われます。

無知ほど怖いものはありません。

私はこういう危機感から副業、改めて複業でネットワークビジネスという手段を取りました。

ネットワークビジネスは何万社とあります。

その中で1社を選ばなければなりません。

友人から一緒に仕事しようと誘われた方もいると思います。

でも大抵の人は時間無い、ビジネスするお金無い、人脈無い、などいいますが、人生変えて、今より良いライフワークをするために、それを作るためにネットワークビジネスで権利収入というものを取るという手段を選ばなければならないと僕は思っています。

どの会社でやるかはあなた次第。

もし誘われたなら話だけでもまずは聞くべき

そしてその誘われた会社の経営陣の能力、製品、報酬プラン(収入形態)、その会社へ入るべきかのタイミング。

以上をポイントとしてその1社を選んでください。

僕が言いたいのはこのままだと仕事を1つだけしてこれから先生活していくのは困難だということです。

年金をもらえるのは将来70歳からになるかもしれません。

70まで働きたいですか?

将来は財産税といって預貯金の30%を税収としてもらうとかもあるかもしれません。

日本の国債は1100兆円あるのです。

IMFは日本が1400兆円の国債を超えたら財政破綻すると推測してるんですよ?

さぁ皆さん気づかなければなりません。

この危機感に。

ホントに今の仕事だけのままでいいのか

改めて考える必要があると思います。

僕はそれだけ訴えたいですね。