
狂もジョートーで高笑いな王子様である。

イジは張り通すモンだな想定内だな

っつーワケでギリ納まったのかもだ

ナニをおもったのか009ミレニアムを

ナゼか見てしもたのだ時間かかった。

最後のほーは規制がかかったんやろな納得っすわ

こっから先はおまんしだいってなコトなんすかもね〜。

MMFRとも同じみてーなのである。

イマドキもわるくねーと感じるのだが

若干の違和感もあったりするがしかし

大したコトねー価値観よりも良心に?

過去の痛ましい出来事は流星なのだ。

ナンダカな結果より暖かい思いやりでイーじゃねーか

お互い様ってなモンだな和訳でゆーと愛し合ってるかい。

文字ぢゃなくて感覚のハナシですな〜。

実家のお隣さんツゲさんご夫妻である

イキなオヤジにイカした美女だったんだ

あのバカガキどもはいずれ思い出すな

王子様だって身に覚えがあるのはヒミツ。

ニンゲンのヤラかしちまうコトなんて同じみてーなのだ

喜ド哀楽のドをドコに向けるかっつーチョコっとの違い??

笑いトバして眩しい明日にすんぜオウイエ!!!