
過剰情報

おはようございます。

大阪市内は晴れています。

きのうはお仕事。

業務自体は特に問題はなかったのですが、きのうも薬の副作用で強烈な睡魔に襲われる。

誰もいないのをよいことに、机に突っ伏していたりしましたが、この薬まだ4日分くらいあるんだよな。

深夜作業があったため、帰宅は午前1時・・・

☆★☆★☆★

阪神は開幕3連戦を1勝2敗でスタート。

きのうも書いたけど、投手陣は今年も心配なようですね。

こちら関西にいると、TVの野球解説者は阪神OBが多いわけで、そろって「阪神は優勝します!」みたいな論調になりますし、中には「素晴らしい投手陣」なんて人も多いんですが。。。

期待させておいて落っことされるは、阪神お家芸です。

☆★☆★☆★

レゴランドは、開業二日目のきのう日曜日にして、早くも待ち時間なし、になったんですか??

twitterで流れてくる情報を見ていると、かなりお高いようですし、大丈夫かね?

デンマークは好きな国ですが、僕が行くことはないとは思うけれども。

☆★☆★☆★

きょうは午後担当。

きのうお風呂に入られなかったので、お風呂&洗濯してから。