
やっべ〜ぞ

おはようございます

日記を書く予定ではなかったのですが、あまりにもムラムラが凄いので、書くことにしました

このムラムラをソーラーパワーにしたら、世界中の電気を灯すことができるんではないでしょうか

どうも、股間で、永久乾電池も可能、キャズです

今朝は、近年、マラに見る、いや、稀に見るほど、ムラムラしています

暖かいからでしょうか?

会社で、パートさんのお尻を触ってしまわないか、おっぱい、いや、心配です

セクハラと騒がれたらヤバイですが、今のキャズには、セクハラが、

× セクシャルハラスメント

○ セ〇クスして孕ましたい

と感じるぐらいの気持ちです

今、こうやって書きながらも、誰かに待たされている女の子のお尻をかれこれ、30分ぐらい見てますからね〜

これだけ長いこと見てると、もはや、他人とは思えないです

段々、彼女に感じてきました

だから、触ってもいいですか?

(ストーカーの発想)

待ち合わせしていた友人2人が来ました

これまた、みんな、パンツルックで、お尻強調です

これって、モニタリングですか!?

キャズの反応、撮られてます?

目の前に、3つも、素敵なお尻が並ぶと、目移りしますね

ねるとんなら、3人の男が、「ちょっと待った〜!」と来たのに、「ごめんなさい」と全員を断る女性の気持ちと一緒です

「みんな、いい人で選べなかった」

まさに、

大・マン・グリ・返し!

(もう、自分でもツッコミません)

今日は、本当、ヤバイです

朝、抜いてくれば良かったぁ