読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【USJ】日が暮れて

昨日『USJ』に行ったわけですが、

ハリー・ポッターに行った後は

もう5時過ぎになってたので

本来大阪市内に出て来た目的の

買い物に向かうか迷いましたが、

帰ろうとする客が多かったので

とりあえず園内を1周してみる事にしました。

それでも人気のライドは

まだ100分待ちくらいだったので

そこまでは待てないなぁとブラブラしてたら

『アメージング・アドベンチャー・オブ・

 スパイダーマン・ザ・ライド』が

待ち時間20分くらいでした。

これは入口から乗り場まで

結構歩くんですが、

ほぼ立ち止まらずに乗れた感じ。

同時に4台可動してた感じだけど、

乗り場自体が2ヶ所に分かれてるのに

上手いこと考えられてるなぁ、と感心。

USJ』のアトラクションで

僕の好きなものの上位に入るかも。

やっぱり作品の世界に浸らせてくれる

アトラクションが好きです。

今月下旬から

ミニオンズのエリアが出来るのに、

行けるのはいつになるのかなぁ。

エヴァンゲリオンとかのライドは

確か6月中まででしたっけ。

帰りに回ってみたら

すでに受付終了してて残念。

早く病気を治して来れるように頑張ろ。