
定期検診

インコのね。

6才になり、定期検診へ。

先生に6才になりました…とお話したら、平均寿命に近くなったとはいえ、病気や怪我をしなければ 長生きできる事もありますよ、と励まされました。

今回は定期検診代にサプリメント、お薬を含めて5300円くらい。

行く前に2粒くらい ぺっ!と餌を飛ばしたので 見てもらい、菌があるので 増殖する前に…と言う事で 薬を貰い飲ませてます。

お金は思ったよりかかったけど、糞はキレイだし、それだけなので 様子を見る感じ。

久しぶりの病院で緊張させただろうけど、帰る頃には 病院で買われているインコさんをガン見してました。

とにかく

良くなることを願うばかりです。