読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと冷えてきましたね

明日は天気予報によりますと寒が戻るとの予報でした。

最高気温が11度の、最高気温が7度との予報で ここ最近ではかなり

肌寒く感じる温度だと思います。そして曇りのち雨ということですよ(・д・)

それなりに着込んで出掛けた方が良いかもしれませんね。

明日に向かって気温が下がりつつあるようです。ここ数日が暖かかく

この気温に慣れてきていたのでちょっと肌寒く感じてきました(_)

こんな時は温かい料理を食べるのが一番ですよね☆

さて本日の夕飯です。

メインは塩サバです

半身の物と、1/4の物です。安かったので2種類出しました。

別々の会社の物でして味比べという訳ではありませんが こうやって

食べて比べますと違いがよく分かるものですね(・∀・)好みで選ぶ

基準は異なりますが個人的には魚は脂が載っている方が好きです♪

仙台麩の肉じゃが風

お肉を使わず仙台麩で作りました。なのでヘルシーです(^_^)/

これが結構美味しいんですよ☆我が子達もこのお麩が好きでよく食べます。

ある意味、肉じゃがよりもよく食べてくれるような気がします。

チヂミ

たまに買う市販のチヂミです。先日の買い物で安かったので購入しました。

最近では我が子も食べるようになりました(^-^)v野菜が入っているので

健康的なんですよ。

煮込みうどん

冷える時にはコレですね!!!お肉は入っていません。

野菜と油揚げが具材ですが これだけで十分なんですよ(^^ゞ

ちなみに出汁は今回、ヒガシマルを仕様しまました。香りがよく

個人的に好きな味わいです♪

全体的には こんな感じでした

明日は通常通りのお休みです。献血へ行き、ちょっと買い物の

用事で出掛ける予定ですが手に入れば面白いネタになるかも?

とりあえず雨が降る時間が遅いと助かるかな〜と思っています。