
ドジだけど、より良くより良く

おはよう! 

提出物いっぱいだし、やることいっぱいあるし、子供らは相変わらずはちゃめちゃで手がかかる!

私てんてこまいでドジふんでばっかりで

始業式は9時登園だってのに、プリント見直してる間がなくて、仕事は15分からだからそれに間に合うよう連れてっちゃって大失敗!

小学校の大量に持ち帰ったプリントの山。期限に間に合わず今日提出

今日は幼稚園、保護者会だぁ!そろそろクラス委員に立候補しなくちゃなと。

でも倍率高いぞ。

うちの幼稚園、4月はずっと午前保育。

午前の一人時間、二時間。どうやりくりやってくか。

とりあえず今日は髪染める!自分で