
旦那がいれば

落ち込んでいて旦那が帰ってきた時、どこか

ほっとした。

お菓子をたべすぎた時もきちんと話を聞いて

くれた。

私がロールケーキのパックを一人で食べたと

言ったら、「持ち帰って二人で食べよう」と

アドバイスしてくれた。

本当に癒してくれる大切な人。

戦争のことに詳しくて、誠実で優しい。

散歩大好き、純米酒大好き。

一緒に話していて楽しい。

私のことを何よりわかってくれる。

落ち込んだ時は旦那の顔を見れると思いながら

少しずつ傷ついた心を癒していこう。

「鎌倉行きたいな」と言ったら「GWに」と

言ってくれた(・∀・)

たばこの臭いに対して神経質になっている

心配材料はあるけれど、少しでも旦那のために

出来ることはしたいな

私の大好きな旦那には長生きして欲しいな。