読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日誌 4月14日金曜日

5連勤の最終日だから「疲れた」と言う先輩

私は月・火曜日休んだから疲れてない

やっぱり違うもんだな

機械の調子が悪いから先に進まない

直してもらったけど結局一箱しかできなかった

よく止まって落ち着かないからリズムができず最後にサイズを確認したら短いし

疲れた

スムーズにできてるしもう機械操作は後輩でいいんじゃないかと思っていたのに後輩は私に指示書を押し付けるし(~_~;)

まぁ誰だってやりたくないか

てか引き継ぎなんだけど私とやり方違うから迷うんだけど…

いつもなら私が馴染みの所までブレーキ設定するんだけど、今回は試しにそのままでスタートしてみたがやっぱり調子がおかしい

どうするか迷っていたら後輩のアドバイスを受けて調整したら良くなった

私と後輩の師匠が違うから後輩の話でも参考になる

引き継ぎだといつもブレーキ高いから教え方が違うのか確認したけど同じだし…誰だ?私の前に操作してたの

休憩の時に当番だから少し遅れて更衣室に入ったら後輩?と?がコソコソ話していた

後輩?は人間嫌いで学校に行くのが嫌だったと言っていたが、人間不振になりそうな事はするんだな…

家に帰ってリラックス中

座って携帯いじってたら目の近くで何かが蠢いてるから上半身を引いて見たら脚合わせて3?の蜘蛛だった

危な

あと5?ずれてたら頭に乗ってましたな(~_~;)