読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月22日

今日は知り合いと遊びに行く予定でしたが。

今朝連絡があって、体調悪くて動けないとのことだったので中止に。

残念でしたが、さすがに体調悪いんじゃ仕方ない。

てことで、急遽暇になり。

まぁ寝てましたが←

あとは、適当に少し片づけを。

スノボの板がまだ部屋に出しっぱなしだったので、とりあえずしまいました。

少しはすっきりしたかな。

あとはゲーセンですかね。

なんとなく、久しぶりに草加ウェアへ。

最近mfcやってるので、いつものとこより環境がよさそうかなと。

そしたら、普通に100円2クレとかになってた。

やるなら圧倒的にウェアのほうがいいわ。

ただ、その他都合もあって、方向的になかなか行けないかな。

行けるときはそっちですね。

というわけで。

明日はいつもどおりまったり。

寝てますw

では、おやすみなさいませ。