読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2190)春アニメ2017

厳選なる選考の結果、継続視聴作品は下記の通りとなりました。

円盤ダビング級

アリスと蔵六

サクラクエスト

進撃の巨人

正解するカド

月がきれい

ベルセルク

ダビングしないが継続視聴

冴えない彼女の育て方

サクラダリセット

・終末なにしてますか〜

ゼロから始める魔法の書

ソードオラトリア

つぐもも

覆面系ノイズ

Re:CREATORS

恋愛暴君

・ロクでなし魔術講師〜

・笑ウせぇるすまん

今期は視聴するに値するアニメが多過ぎて大変です。

観ることが作業になってしまいますね。

ちなみに、リトルウィッチタイガーマスクも継続視聴しているし、録画して暫く観ていないと溜まってしまい大変です。

あ、ここに掲載されなかった作品は俺の目にかなわず落選しました。

それにしても、魔法系アニメって多いよな。