読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAX

今日も籠池佳茂氏のツイッターがすごい。

今年の2/23日に学園側に送られてきた、

昭恵夫人名誉校長辞任のファックスは

衆議院第一議員会館1212 号室、安倍晋三の部屋からだった。

ツイッター上で調査を公開、ファックス番号を突き止めています。昭恵夫人は私人ですよね?総理も夫人も関与してないんですよね?

籠池佳茂 @kagoikeyoshi

【御礼】

皆様、ご協力ありがとうございました。これでまた新たな事実が確認出来ました。安倍昭恵名誉校長の辞任を伝えてきたのは安倍事務所なのです。

何故、安倍事務所からなのでしょうか?

2月23日の履歴になっております。拜

改めて申し上げます。 2月24日の安倍総理の所謂世間で言われる所の「手のひら返し発言」。 これがなければ父も100万円の寄付金の話など、参議院予算委員会の先生方の前で伝達しませんでしたよ。

安倍総理はご自身の意識的、無意識的せよ、瑞穂の國小学院に関与なさっておられるのです。 総理も議員も辞めると仰ったのは、周囲ではありません。 ご自身なのです

追記:このファックスの後起きたこと。

パイナップル(独裁政権を断頭台へ) @hannibal9111

翌日の2月24日は、国会で「HPから昭恵夫人の写真が消えてる。隠蔽されたのかと思った」と言われ、安倍晋三が「私が隠蔽したんですか!?私がHPを隠蔽しようがないじゃないですか!」と、しどろもどろ答弁をした日。

籠池佳茂 @kagoikeyoshi

2月下旬、豊中市選出の大塚たかし氏が幼稚園に来ていると聞いています。内容は昭恵夫人の名誉校長辞任と夫人の紹介H . Pの削除の要請だったと伺っています。国対副委員長が誰の指示で来たのでしょうか?まさか、勝手に動かないですよね

********

Tenco Tsunoiさん・・・