読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

課長

どうも、課長です。

毎日トラブルに巻き込まれます(笑)

アホばっかりで嫌になっちゃう( ^∀^)

で、休みでちょっとここに行って見ました。

サーバルちゃんを見に、豊橋ののんほいパークに。

まだ子どもらしいのですが、かわいい( ^∀^)

平日のせいか、誰もいませんでしたが、規制用の柵もあるので、かなりの人が来たのだと思います(あほ)

広い園内を散策していると、ピカチュウ?みたいのが。

ゲット。

あと神田沙也加さんが結婚されたそうで、おめでとうございます。

神田沙也加さんは右側の人か?って嫁に聞いたら、怒られました。

5月1日は、バイクだな(●´ω`●)