読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練習日記

本日はマエストロの合奏で見学者さんと賛助さんが

いらっしゃいました

まずはアルセナール

Tいた氏がなんでもいいと言ってくれたのをいいことに、

全ての曲の1stを渡す事に決定。

これは私がやろうかなとも思ったんだけどね。

席替えとか面倒だしいいよね?

次はラ スペランツァ

ここからみーちゃんが来て久々に三人で!

うーん、楽しい

頭のソロKーなちゃんが吹いてるの結構好きなんだよね

本番もなんならKーなちゃんでもいいんでない?とか

思ったりもする。

次はノートルダム

何かあったかな?忘れた

次はロト

DS版を予約しました

次がウィーアーオールアローン

うーん、吹けない

次がダンシングクイーン

リズムはちょっとわかったけど追い付けない

最後が安定の久石

うーん、やっぱいいよね。

何か三人で吹いて満足したから練習行きたく無いと

思いつつ、もうすぐ練習開始。

あー、疲れた〜