読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大丈夫なんかな

(1日)

 日曜がウルフ先発だと、月曜に心の平静が保てていいね。

 その分、裏ローテの平日が地獄だけどさ。

 多和田は変な時期に抹消すると思ったら、右肩痛だったのか。それが原因で精細を欠いてたのかな。

 これって古傷だよね。大丈夫なんかな。

 で、代わりの先発はキャンデなんとかか。先週、2軍で好投したらしいけど、それまでは炎上しまくってたんだよね。大丈夫なんかな。

 2軍のほかの先発も炎上しまくりみたいだから、ほかに選択肢はないのだろうけどね。さすがに1回は試してみなきゃいけないだろうし。

 名前を覚えられないまま、消えてしまいそうだな。

 どうでもいいが、昔、走塁コーチにキャンなんとかっていたよね。外国人がコーチャーボックスにいるのがかっこよく感じたな。