読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の5月7日連休最終日、すべてがうまくいった素晴らしい日曜

今日は午前中にみんなでザビッグ買い物に行って、お昼後に近くの公園へ行きました。

風が強かったので1時間ぐらいで引き上げました。

今日は全てがうまくいきました。

NHKマイルカップ関東馬アエロリットが勝ちました。

久々の関東馬のG1勝利に喜びました。

それから中日が巨人に8-1で快勝し連敗をようやく6で止めてくれました。

本当にうれしいです。BSで中継を最後まで観れました。本当に良かったです。

中日は29日と7日の連休の最初と最後だけの勝利でした。

私にとっては最悪の連休でした。きっとこれが中日の最後の連敗だと思いたいです。

今日は中日が勝ち巨人が負け、関東馬が勝利したという最高の日曜になりました。

1勝することの苦しさ、喜びを改めて感じた連休でありました。

さぁ、これから関東馬と中日は上向きになります。

広島は阪神に3タテを食らいました。今年は阪神もやってくれるでしょう!

明日からいい気分で会社に行けます!