読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片付け

部屋の片付け中。蛙の置物が出てきた。旦那さんのものでも私の物でもないものがあって。

「そっちの?」

「いや、そっちのだよ」

「お互いのものでなければなんか怖いので処分します!!」と旦那さん。

「え?多分私のだよ、覚えてないだけで。」と言っても「怖いので処分します!!」とのことで。

置物なので供養することにしましたw

さらにはSNSの12星座中「家族大事にする星座」を見てて。

「わー、蠍座が3位だよー」

と言ったら

「元旦那と同じ誕生日だし、信じられないでしょ」

と言われてしまったw

「へ?たまたま元旦那は私と合わなかっただけだよ。私は貴方と合うように、元旦那は元旦那の合う人見つけただけだよ」

と言ったけどなんか腑に落ちてなかったw

私はもう執着とかないけど、旦那さんは何気に気にしてるのだろうかw