
日々:ベトナム人女子を殺害した容疑者への擁護

ベトナム人女子を強姦のすえ殺害した容疑者への擁護が、すでにあちこちでみられる。

擁護してるのはおもに男性ばかり。

まあそんなことだろうと思ってはいたが、か弱い女児をすき勝手にしてあげく殺害した虫ケラのような男を擁護するとはモラルもくそもない。

女児が受けた苦痛、女児の家族が受けた苦痛はいかほどか。

それも知らずに、虫ケラのような容疑者を擁護するとはどうゆう心境なのかまったくわからない。

たぶん、ロリコン男や幼児未成年を愛する男たちが擁護してるんだろうが。

この事件で、ロリコンこそ正義、と思ったバカ男もたくさんいるだろう。

なら俺もしよう〜で、模倣犯もふえるだろう。

全国にいるロリコン男たちがいっせいに模倣した事件をおこしそうで恐ろしい。