読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女と野獣

ディズニーで美女と野獣はアニメと昔(JRシアターの頃)劇団四季のミュージカルも見ている。

昨日、午後、時間が空いて映画を見た

ほとんど童話だが私は大好きである。

童話ならCGも許せるしよく出来ていて感心した。

真っ昼間に私は養母の介護に振り回されているので面会までの見れる映画だったが

お一人様時代で同じ様に

独りで見る人が増えていてびっくり

期待してなかったのに今までで一番の美女と野獣で星★★★

レディースディでラッキーだった。

さてわが日ハム、一昨日は加藤がこらえて、勝ちパターンにつなぎ粘り勝ち。

相手ピッチャーが今一の時は何とか1点リードを目標にし守る野球に徹して勝ちを確実に拾っていく…

面白みはないが勝ちを重ねるにはこれが確実

ホームランを打てない中田なんて鎌ヶ谷でいいよだが彼が4番でどこのチームよりも打線は迫力はなし

3番敬遠で4番中田勝負でも誰も驚かない…

レアードを6番に戻したくても5番もいないし

いくら打ってもザルでは勝ちきれない…

中継ぎ、抑えの投手陣がしっかりして逃げ切り戦法

別の野球も見てみたいが去るFA選手は追わず大型補強はなしで育成の日ハムでよく何とかなっているよ

選手層が薄く石井をとっておいたから何とかはなったねぇ…

過去の優勝を振り替えれば2006年なんて不動のレギュラーで今よりはるかに強そうだが

マックは去年の若手チームが今までで一番強かったって

あのソフトバンクに挑んで勝ったのだから疲労困憊で今年は1回休みもありかなぁ …

若いチームなのだから広島のように元気だけはあってほしい

な〜んかおとなしい選手

達ばかりでムネリンがほしかった

達川、ムネリン、マッチ笑う角には福来たる作戦もソフトバンクはおこたらない

笑顔プライスレス

日ハムもこれでいきましょう

私もそうするよ

今日も頑張ろうね(^-^)