
メガヘラ解禁きたー

ポケモンにて、ピジョットナイト、ハガネールナイト、ヘラクロスナイト、ヘルガナイトが

配信開始。

あいことば「AZUL」を不思議な贈り物で入力するともらえます。

…もらえるけど… 実用的なのヘラクロスくらいしかいねぇ…w

耐久あるわけじゃないのにガチンコで殴り合うスタイルのメガピジョット

頑丈が無くなる時点でシンカ前の方が用途の広いメガハガネール

産廃メガヘルガー。いや酷い言いようだと思うけど本当に産廃性能だし。

マジでこんなん新しく使えても使いようが無いですわw

メガヘラクロスは見た目アレだけど性能は十分高いからなぁ。

前作に色違いが短い間隔で二匹産まれてるので、片方を旅に連れたのも懐かしい。

性格はいじっぱりなので、道場でレベル100まで上げてサンに連れて行けば、後は

王冠で補強して最高の色メガヘラクロス誕生です。やったね。

日頃リゾートのあれやこれやでもらった王冠が金銀とも20個以上になってるし、

そろそろオメガルビーでつっかえてる伝説どももヘラクロスと一緒に道場で鍛えて

やるべき時が来たっぽい。

だが俺のハートは、今後の方向性が見えてきたマインクラフトをやりたいと言ってるので、

そっちをじっくりやる時間の無い時の片手間に育成でもw

どうせ来週からカツカツ勤務で結果的にそうなる流れになるから…w