
希望こそ宝だ…♪

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆優先順位の低いことをいくら上手にやっても

それは時間、才能、労力、資源のムダ。

 日産自動車の社長の

  カルロス・ゴーン

   

※命に活力を…※

■山険しければ

、一足ごとに、油断することなかれ!

★クイズ を 解こう ★

若槻千夏が中学生のころ好きだった

モーニング娘、の

元メンバーはだれ?

  

1−石黒彩

2−後藤真希

3−中澤裕子

4−安倍なつみ

5−矢口真里

    

   

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆人のやる気の源は、「感謝の気持ち」だそうです。ただただ顔晴ろう、という気持ちが湧いてくるのではないのですね。

何かの刺激でも出てくることもありますが、その場合、長続きすることは少ないようです。人は自分自身に対しては、妥協しやすいですからね。自分を支えてくれる、応援してくれる人がいる。こんなに有難く、幸せなことはないですよね。感謝です。だから、せめて顔晴ろうという気持ちに、自然になっていくようですよ。

クイズの答えです?

☆ 2−後藤真希

 若槻千夏は、17歳の時に渋谷でスカウトされて、デビューしました。