
美女と野獣

遅ればせながら、映画「美女と野獣」観に行ってきました

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

レディースデーとはいえ、公開から約一ヶ月が経っていても満席でした!

とにかく、エマ・ワトソンが可愛い可愛すぎ

ハリポタの美少女がこんなに美しく成長するとは…おばさん感激です←

観始めて気付いたんですが、恥ずかしながら私ちゃんと原作のストーリー分かってなかったかもすっごいざっくりの粗筋しか知らなかった自分がいました

それにしても、童話ってなんであんなに理不尽な設定多いんでしょうね?

野獣…「醜いバケモノの姿」って設定ですが、結構イケメンなのが気になったw

まぁ、ファンタジーですからね

ディズニーにありがちなご都合主義的展開の速さはあれど、ミュージカル仕立てなのでドンドン引き込まれます

ハッピーエンドと分かってても、見応えあってすごく面白かったです

幸せな気持ちになれる映画でした